SSブログ

シャポメンタリーのファッションチェック [SHAMANIPPON]

 DVDの特典映像
私服がナイス

DVDファション.jpg
オバは〜んBoy
またもや永六輔氏の名言、自称「僕は男のおばさん」を思い出したのです。
彼の場合はおばはんの思考回路を男の自分が話してるということなのでしょうが。
おばさんぽいのは確かです。

OBN・Boy
黒ビーズ刺繍のチャイナカーデ,ありましたねこの手のニット、さすがのコーデです。
ニットの黒ワンピーに白のレギンスあっぱれです。
モヘヤニット帽にシャーマンな紅のマルブローチ、どうみてもオバは〜んのモノなのです。
これが似合うというか、納得というかありうるというのがツヨコーデ。
レコーディング時にお気に入りのファッションで赴くという気合いの証拠かな。
ファッションの素材はオバは~んでも金魚鉢でテレキャス下げればプレーヤーメンバーを引率するドンです。
そこが街のツヨスタイル少年とはオーラがちがう。
人と同じを嫌うの真骨頂なプレイベートファッション満載な「シャポメンタリー」です。
ってか午前4時の企画会議は夢うつつナチュラルハイ状態なのがよく解る。
本人たちは大盛り上がりで爆笑モンのネーミングでしょうが
読んでる自分はついていけないよし。


そして打ち込みの鬼!
機械にはまるとこんな作品がドンドン降りてくるのだよ。
環境音楽ならぬ、降臨音楽。

絞り出した・・・はSongたちのようで、インストに関してはバリエーションも展開も構成も全ての曲に個性があります。
タイトルのイメージが曲になり、オーダーのPVと見事にマッチしている。

見応え十分、完成度高し。

インストにかける情熱半端ないと感じました。

ミュージックピローとnano5で就寝用BGM
mpillowimgnano5.jpg
液晶アートワークが便利



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。