SSブログ

コミュニティパワー [RADIO]

FMBookLOVEfP.jpg
2011年7月30日bayfm78

正の連鎖の鎖が威力を発揮している。
コミュニティのチケットの「恩送り」が動いている。
「仲間さんからチケットが譲って頂け平安神宮LIVEに参加出来ます!」の報告が多数ある。
ブロガーにはロムる読者から、ツィターの呟きに「ダイレクトメール」で恩送りがなされてる。
その事実とコミュニティの恩送りに実感があったこともあり今夜の放送には胸をつかれた。

皆の力で東北ファンに伝えて欲しい、会場に行けるようにしてファン同士で協力して上げて欲しい。
組織にそれができない、なすべき力が無いし、自分にそれを動かす発言力も無い。

出来ない事は出来ない。
それを知れば次の行動へ移れるというものです。

所詮、会費無料のシステムです。資金も投資もない組織へ、リスキーな運営を望む方が無茶でした。
蟻のように無力で無数、数の反撃です。
なんとしてもネットダフに流失することを阻止し、ファンの手元へチケットが渡ること。
その後のチケットの流れをコミュニティのパワーでカバーするしかない現状です。


RADIO後半、声のトーンも低い、情けないくらい申し訳無さそうな伝言を聞いていた。

やっぱ、地元優先を考えていたんだね。
それで十分です。
剛さんの「ありがとう」で3年は元気で居られるのは本当です。

間に合いました。
東北追加公演申し込みます。
あとはコミュティパワーです。
恩送りです。



PS...エンディングに流れたのは「街」、薬師寺LIVE Verを選曲していた。嬉しいこころ使いです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。