SSブログ

美我空TOUR Goods・・・・ねぇ? [剛紫]

西のRADIOでリスナーからツアーGOODSへのリクエストがあった。
「カフェタンブラー」は大方が望む声の代表に思う。

シンプル
本人デザイン

期待したのだが
実際に愛用できるものは少なかったのである
社会人で会社で日常使えるGoodsはなかった。

西のRADIOのリクエスト「カフェタンブラー」は
東にある我が社でも100%の使用率でエコなのだ。

プラコップの使い捨てに抵抗があるし、何より経済性。
コーヒーもMyコーヒーを愛飲し時代を反映ている。
自分もあればいいのになぁで以前にRADIOへリクエストしたが
ボツだった。
 
今回のLIVEgoodsへの要望はこんなんなんだ。


カフェタンブラー.jpg
現在使用中のフランスアウトドアメーカーのカフェタンブラー
カスタマイズは自社のカンパニーロゴを入れている
さすがに剛紫さんの顔はカスタマイズでも入れられない


スケージュール卓上カレンダー

一番必要なのはこれです。
スケジュールが書き込めるカレンダー。


こんなお水
ひょうたんデザイン20061030141504_kurisumasu02.jpg
日本名水100選の奈良名産の天川の湧き水「ごろごろ水」
ひょうたんのペットボトルを美我空バージョンに。
OEMでも色々とコラボの実績があります。
美味しいし,ストレス鎮静の効果ありとか・・・
「ひょうたんから水」という商品です。

奈良名品コラボ タオルハンカチ
LIVEGoodsタオルハンカチ.jpg
毎度、奈良土産に愛用してます
実用度一番の
白雪ふきんのタオルハンカチとか・・・

缶バッジ
缶バッジ.jpg
最近トレンドでセレブな大人がジャケットにジャラジャラつけてる
メッセージ缶バッジ


あったら買うね。

剛紫さんはすべてをオリジナルプロデュースしたいのでしょうが
時間も足らないハズ
リサーチもマーケティングもオーディエンスの声も
拾いきれない所は

スタッフさんの出番だと思うんだ。

そうは云って今回も全買いする自分がいるんだなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。