SSブログ

お知らせ来ないのつづくのつづき [SHAMANIPPON]

シャボン玉大極殿水底.jpg

「お知らせ、来ない」
がシリーズになりそうだ。


BARFOUT!
ルーペもんのこんまい字
なななななんと、そうだったのか。
スタッフさんは4月29日をXデーで固めてたんだネ。
BARFOUT.jpg
予定は未定で不定で否定はしてない。

故郷で長期はたしかなのです。

明日へ。
期待。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hiromi

BS☆JUNさん
こんばんは。
同感です。日に何度PCのメールを確認する事か。
1カ月近くもライブ開始が先になったということなの
でしょうか。
紅縁会でコンセプトも話して気持ちも高まっている時の
この決定に剛くんやスタッフさんはどんなに辛かったでしょうね。

by hiromi (2012-04-21 00:22) 

BS☆JUN

hiromiさんおはようようございます。コメントありがとうございます。紅縁会でも、剛さんサイドの問題ではないとくり返し云ってらしたのでストップの原因の壁が高い分、実現すると素晴らしいのかもしれません。SHAMANツアーの実現は「突然LIVE」「外部オファー」とは違うプロジェクトの集大成です。オーディエンス全員が毎日同じ想いで待ちこがれているのを知ると寂しくありません。今しばらくはメールチェックと「お知らせ来ないね」を共有したいですネ。
by BS☆JUN (2012-04-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。