SSブログ

来ないお知らせ、消えるサイト。 [SHAMANIPPON]

シャボン玉龍.jpg
18日からLIVE仔細発表アリとの情報でケータイのセキュリティを弱にした。
とーくべつよしのイベントの時の失敗を回避するためです。

くるわくるわ
「ポイントがどうのこうの・・・」
「俺のメール見てくれた?・・・」
「島田紳介がどうのこうの・・・」
「10万円の振込が完了し・・・・」
「幸せになりたい人がどうの・・」
この子らの削除に1日暮れる。
そして日50件以上の削除をしていると必要なメールまで消すんじゃないかと不安になる。

ほとんどの仲間たちはこのストレスと闘っているんだと思う。
18日以降のお知らせ、は18日ではないし、以降だとすると1ヶ月後でも以降なのだ。

その間
「返事がないけどどうのこうの・」
「俺のメール読んでくれた・・」
「1000万の受け取りは不安・・・」
「このアドレス変えました・・・」
との戦いなのだ。

でもって公式ホームページが消えたりしている・・・らしい。
メンテナンス作業に追われるweb担当者の焦りが見えたりもする。

明日へ、


つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。