SSブログ

お知らせ来ないのつづくのつづきのつづき。 [SHAMANIPPON]

シャボン玉不動青.jpg

民衆の悲しみに染まる蒼いお顔の金剛蔵王権現さまに愚痴るのです。

 

今日も来ない。

いやいやいやいやだ。
迷惑メールのタイトルが段々と過激になってきた。
セキュリテー「強」に戻すか・・・
前回のように
「このアドレスでは受付ていません」になるのもイヤだ。
 大人の社会科見学の当選発表が延期です。
アルバム発送の遅れで15日締め切りを22日へ応募締め切りを延期
それに伴い・・・当選発表も当初の4月20日以降に延期。
仔細は公式サイトtsuyoshi/inへ
 ってそんなお詫びと訂正メールが来てたのに消したか・・・そんなことはない。
 でも知っている。
公式サイトを 透視した・・・ってことでもない。
でも知ってる。
shamanなTwitterのつぶやきでファンが
知りたいことを教えてくれる。
20日は過ぎたので21日以降です。
それも変だ、応募締め切りが22日23時なら当選発表は22日23時以降だね普通は。 
本日のRADIOで報告があった。
「当初は四月のあたま、桜も見れて・・・。
遅れる開催が五月下旬へ伸びてる。この一ヶ月ズレることでコンセプトダウンになる。梅雨、雨になるのだから・・・」
明日へ。

つづく。

ヌートピア建国宣言.png
1973年4月1日エイプリルフールに
ジョンとヨーコの仮想国家ヌートピア建国
国旗は白のハンカチ
国歌は無音の6秒
領土、国境、法律もない。
国民のヌートピアンになりたい人は国歌の6秒の間に宣言すれば資格収得、国民のヌートピアン大使になれる。
https://www.defactoborders.org/places/nutopiaヌートピアホームページ

SHAMANIPPONの建国はいつ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。