SSブログ

カウントダウンで拾う縁。 [イベント報告メモ]

CD20111231R0149994.jpg
今年の最後にミラクルが来た
カウントダウンで「神席」と呼ばれ睡蓮のセンター席、C8ブロックが巡って来たのだ。
V6ファンクラブメンバーの友の興奮の報告が思い出される。
KinKiKidsファンとしてはアピールせねば・・・と急遽ソーイングにいそしみ完成した。
360°KinKiKidsハットです。
今年も司会業も担当するのだ後押ししなきゃね、と同じことを考えてるお仲間さんも多い。
みんなさんの思い凄いです。

でもってムービンステージが頭上を通過するんだから慌てる。
慣れてないからどこを見てよいのか目が泳ぐ。
どこの花道も目前ですからね。
Familyを歌いながらガンガン近づいてくる本人が真っ正面です。
Famiy仕様を正面に向きを変えて待機します。
CD20111231R0149996.jpg
こっそり家族に加えているのはエンドリケリー君
このちいさなメッセージが解る訳ないだろうが来年は辰年です。
千の羽を持つ古代魚です、龍になって欲しいのでした。
しかもこの席は移動レーンが真横です。
特攻の銀テープが固まりで落ちてきます。
ドンドン拾い集めて、ドンドン回りのV6ファンへ廻します。
眺めるだけだったこの作業がここで巡ってくるとは思いもしませんでした。

カウントダウン終了後、V6ファンの方からお礼を云われてとても嬉しい年が迎えられました。
かなりの方々に届いたと思う銀テープ、言葉で感謝を伝えるってできそうで出来ないものです。
坂本君は良いファンをお持ちですね。
ステキなFamilyです。

こちらこそこの素晴い縁の席をプレゼントしてくれた友にも感謝です。
彼女の2011年の誕生日プレゼントに贈った「ゾロ」で喜んでもらえて、そして今日があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。