SSブログ

社会科見学 [イベント報告メモ]

今日だった...ようだ。
縁結ピック.jpg
24人...だったようだ。
 男子5人...だったらしい。
確率高いね男子... フィルムを廻すということは
そういうことだったんだ。
ドキュメンタリー...といっても作意はある。
なんか...違う気がする。
 
生の感動
 
上野に逢いに行きました 
阿修羅くんは360°
ガラス無し。
距離にして1m
時間は遠巻きなら無制限
 無音の世界

渋谷に呼ばれて行ったみたいです
剛さん本人が動き360°
ガラス越し。
距離にして3m
時間は限定15分  
音楽ありき。

 どんな感動に仕上がるのか?
 流石にオークションには出ないでしょうこのピック。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生命線愛に満ちた世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。