ベルリンだった。 [24CH△NNEL]
なんと飛び込んで来たアディダスのキャンペーンモデルのキャラクター。
PARIS ではなくシンガポール経由ベルリン便だったんだね。
雑誌のグラビア撮影!って本当はアディダス本社への表敬訪問?
100の叶えたいことを何かする事の宿題が出てた。
マネジャー撮影のホームビデオが捉える何かは次回のお楽しみ。
昨年ミラノでのアディダスショー、などなどの足跡はあるが今回はキャンペーン大使決定。
しかしコラボでのシューズ制作への道は遠いらしい。
が・・CMスポンサーへの道が・・・が・・
この不況でメーカーも厳しいのです。
アディタス社のプレスリリースにもアディタスジャパンの社長交代が告げられている。
42歳の新社長さんのご英断でコラボ企画実現してください。
多分、店頭ではポスターで着用の赤いバッシュ、FRM MIDはSOLD OUTなのですよ。
以前から堂本剛ファンのアディダス所有率はかなり高いのも事実。
LIVEの物販からスタートということで是非!
ファションからの切り口でスポーツメーカーも動向も目の離せないのでした。
ちなみにすでにOAのアウトドアのコールマン社ドリンクボトル
野外LIVEに最適です。
コメント 0