SSブログ

天川の水 [24CH△NNEL]

五十鈴.jpg五十鈴.jpg五十鈴.jpg
天河大弁財天神器 五十鈴(いすず)

いよいよ出て来ました。
天川の水、洞窟。
2000年11月2日スティー ヴ、レナード兄弟がLIVE奉納した
天河大弁財天のある天川村
番組の中でも「いろんなミュージシャンから聞いてる」とありましたが
このスピリチュアルスポットには日本の神話が似合う。
弁財天は宝物の神さんでもあり水の神でもある。

そして名盤が残された。
スティーヴ&レナード衛藤のアルバム
ALIVE in Tenkawa(2001)
ALIVE!IN 天川

ALIVE!IN 天川

  • アーティスト: スティーヴエトウ&レナード衛藤
  • 出版社/メーカー: ブーガルー
  • 発売日: 2001/03/22
  • メディア: CD





ごろごろ水の瓢箪ボトルは東京でも買える。
が高いです。
そして無茶苦茶美味しい。
ヨーロッパ系の水と比べると良く解る。
PH8.2硬度89.5が体になじむんかね。
神の水です。
img090606113006M_01.jpg
発売元はキンキパートナーズさんここでも居ますねせんとくんVerです。
アマゾンでも入手可でした。
(お徳用ボックス) ひょうたんから水 350ml×20本

(お徳用ボックス) ひょうたんから水 350ml×20本

  • 出版社/メーカー: ひょうたんから水
  • メディア: 食品&飲料









昨年の夏の奈良LIVEではこれをさげて会場にgo!
とても奈良の風景になじむのでした。
キンキパートナーさんはOEMも受けているようで商品化はかなり実現可能なメーカーさんです。
ことしこそLIVE Goods にリクエストしたいもんです。
LIVEの発表前なのでとりあえずの
曼荼羅&サクラということでこんなんかな?

ひょうたん水黒サクラ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ENDLI Mon CHERIベルリンだった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。