SSブログ

concert tour J Final [イベント報告メモ]

Final
京セラドームFainl2.jpg

・・・・・?・・・・・
いまだかつてグループコンサートにこの文字が登場した記憶がない。

会場中に悲鳴に近い歓声が上がる。
よね。
年明け早々最後の決勝戦の勢いです。

再び天井後ろから5列目の天下席。

音・・・再び悪し〜〜。
左サイドは鉄柱でスクリーンが被りビジョンもNG.

ありがたいのは速攻新幹線組には規制退場の恩恵くらいかな。
帰りの退路確保はダブルアンコールの途中抜けなしが無いことを意味する。

大阪の陣は今回のtourを反芻し思うことも多く感慨無量で涙がこぼれた。
自分的にはあまりにも意外で驚いた。

多分数人からの感想を聞いても思いは同じなのだ。
それはこのカテゴリーを「イベント」に位置付けにしていることで明解です。

お祭りなんだよね。
そこに「涙」だから自分でもびっくりした。
この日の「Fainl」のアルファベット5文字に動揺したのでした。



ふっとこんなことが頭に浮かんだ。

「二つに分けた饅頭、右と左どちらが美味しい?」

おんなじじゃないか・・・
でもどちらかに中のアンコが多かったらそっちが美味しい。
自分はアンコの多い方を食べるね。

△ウィンドウ0220.jpg
大阪ディオール心斎橋店のディスプレーは△がいっぱいです。


作品らしくなって来たナ、何て思っていた。
オーロラアースのコピー.jpg

昨年の今頃はこんなのしか作図出来ないでいた。
宇宙のフォト+文字
オーロラアースのコピーのコピー.jpg
逆光、テキストを入力し加工したものを乗せるだけだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天国への階段時空イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。