SSブログ

ホームページ更新について [RADIO]

ゴールデンボーイ赤紫.jpg
西のRADIOのエンディングはホームページについてだった。
短時間に想い投げてる。
ソロの活動が無い時間こそ繫がりを求めてるファン
ファンが寂しい想いをしていることが心底解ってのコメントだった。
tsuyoshi.inこちらのねホームページですけれどもtsuyoshi.inの方もですね
上層部の方にもお話しながらページの展開というのですかねもうちょっとできたら
いいなぁと思っているんですけれども、みたいな話をね年末ちょっと前にさせて貰っているんです。

活動していない時にページが動いていないというのはイヤなんです。

何年間も。

これも豪華なシステムでやらさせてもらっているからね、多くは語れない、
多くは言えないと思っていたんですけれども自分が持っているからには有効に使いたいな、と思うです。
ここが今以上にメッセージの発信源になるホームページになればいいなぁと思いますし
このラジオもねもっと益々そんなふうになっていきますように努力し努めていこうと思います。
今年ラジオで皆さんにお会いできますのでそう言った〆のコメントはその時にさせて頂きます。
今日も皆さんどうもありがとうございました。
良かったら来週金曜日21時も聞いて頂きたいと思います。
来年私のアート、クリエイション、メッセージというものが
奈良で数々の奇跡を起こすそんな願を込めてこの歌聞いて頂きましょう。
空~美しい我の空」こちらを聞いて頂きながらお別れしましょう。
お相手は堂本剛でした。
ほな。

ゴールデンボーイ赤紫4.jpg
誰もやらないことをやる心情が常にあってジャニーズ事務所でパイオニアの役割を果たしているのに関わらず、バックアップもフィールドも見えてこない。
ネットの有効活用のシステム開発投資は企業としては当然の成り行きだと思う。
遅過ぎるくらいなのだよ、オトナ達。 

情熱の尺度は早さだよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。