SSブログ

東西のRADIOとE☆E LIVE決定 [RADIO]

 

 

11.jpg

 

 

帰ってこさせられた?△君

4Uのコピー.jpg

 

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEが発表される。
薬師寺LIVEの余韻に浸る間もないが、今回はJチケットによる
公平なメールエントリーの抽選になる。
電光石火なお知らせ・・・
その同じ日に今度は剛さん憧れのGEORGE CLINTON /PARLLAMENT  FUNKADELICも
昨年のスライに続き、東京JAZZ 2009への追加参加発表が同じ17日にあった。

image_298515.jpg image_298527.jpg
 
音楽とファッションの一致があるね。
 
[ひらめき]pic_george.jpg

同じ日ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVE日程が発表
というのも何か凄い縁。
 
この日は西のRAG|DIOでもROCK TシャツはGEORGEのは以前には着ていたと
過去形のコメントをしてたので「?」だったが
東のRADIOでも GEORGE CLINTONへの熱い気持ちを語る。語る。
OAの収録が発表前だとしても偶然が恐い。
昨年のスライに同様,またひとつ思いが届くんだね。
願いは数が多い程叶う・・・・確率の問題です。
 
 
 
 東京フォーラム△.jpg
東京JAZZ2009は9月5日13時の回では朋友「東京スカパラオーケストラ」の参加も同時発表。
会場は△ウィンドウの東京国際フォーラム ホールA 、
良かったね、NIPPONのパワーが呼び寄せて、世界のFUNKオヤジを引き合わせてくれた。
私たちの前でベールを脱ぎ本場のP-FUNKを披露してくれる。
堂本剛の奈良FUNKのルーツが見れるのだ。
 
 
 
 
床視線.jpg
 
国際フォーラム柱.jpg
 
 
忙しい夏になりそうだZe  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。