SSブログ

第8回ジョン・レノン スーパーライブが開催 [ジョンとヨーコ]



8944236.jpg
小学館 写楽 1981年1月1日号表紙

今年も8回目のジョン・レノン、スーパーライブが開催が発表された。
 ジョンの命日、
「Help Me Help Me・・・」そして「OH LORD!」が生まれた日12月8日です。
今年こそは・・・・オノ・ヨーコさんと剛さんのツーショットが見たい。!
そして剛さんの「イマジン」をもう一度聴きたいという野望を抱いています。
まわりの大人を拝(おがみ)み倒おしてください。
私たちオーディエンスの願いを届けてください 。
グズグズ言う大人がいたら・・・思い出してください。
私たちの夢と願いを。
ヨーコさんとの関(かか)わりをオーディエンスが知ってます
音楽関係者の理解と支持を得ています
(元ビートルズのFクラブ会長、箭内さん、スーパーライブのバンマス和田春彦氏その他大勢)
LIVEハウスでのアーティスト活動の次はフェス参加です
ジョンにまつわる楽曲のアルバム化とファンからの支持を得ています
メッセージ性のある発言をオーディエンスに共感と賛同を得てます
チャリティー参加をラジオを通じて約束してます

もう、大人にも、まわりの壁に、反対する理由が見つかりませんよね。

 Help Me Help Me・・・を初めて聴いたときの悔しさを繰り返したくないです

剛さん
あなたはステージの下に居てはいけない人だと思います。

あきらめない
みんなで見る夢は現実になることをおしえて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。