SSブログ

 ピン堂本剛 [堂本剛]

大阪風完成.jpeg
ランチにクーさん好み焼き復活

LOVE-DAH!

まっ~~~~たりトークも復活

LIVE終了で気が腑抜けなのは私と同じらしい。
6月7日放送LOVE-DHA!は自宅トークになっている。
機材の音の打ち込みに遊ぶ。音楽ホンマ好きなんやなァ
打ち込みに夢中で番組なのを忘れている。

延々と綺麗な音を作りだす
今の気持ちがちゃんと「音」で作品になる
「音」から「シーン」や「言葉」「気持ち」が伝わるんだね

ということはドラマ、映画のシーン音楽も世の中に出せるんじゃないか?
「音楽担当:堂本剛」でエンディングタイトルにクレジットされても不思議は無い。

まったり自宅トークでもしっかり番組内のコーナー募集
番組の継続が決まり、新たな展開へと向かうらしい

宇宙情報局(宇宙に関すること、宇宙人ぽいこととの遭遇)
貴女が作って欲しいシーンBGMの要望
貴女が創った音のCD-Rの紹介
「私いつもコウなんです剛さん!」の報告に解決策を回答
混ぜると面白いモノ(料理その他で)
その他のアイディアでしょうも無いコーナーを募集中

 トコトン、リスナーと遊ぶ気だ

番組冒頭のトークで

何をするか明確な毎日にしたい

引っかかる言葉です
音楽三昧でいたいのか
明確なビジョンに向けての活動に徹したいのか
フジロックフェスティバルが諦めきれないのか・・・・
番組内でサラリと漏らすひとことが

気になる

ポスター.jpg
剛さんの気になるナカタプロジェクトが6月8日に日テレでOAされる。
生放送の出演にこだわるヒデが登場する。
「プラス1 なにかできることひとつ。」
「場」を与えられ、明確なビジョンとメッセージを引っさげてね。

世の中に役立つという「ビジョン」から離れるてしまうのか?ピンのお仕事は。
それは無いと思う。

堂本剛の根っこで流れる
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI World」がある限り

得てして出てしまうもんだよ。
明確に。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。