SSブログ

堂本剛に帰る日 [△な風景]

どうやら

244ENDLI-xはしばらくお預けのようだ。
CXのドラマ主演が発表になり
露出は堂本剛でいくようです。

5月31日のHPですでにENDLICHERI☆ENDLICHERIと堂本剛の名前が
中央でミクスチャーされ244ENDLI-xに換わる掲載が消えている
244ENDLI-のプロジェクト終了のサインが見てとれた。
西のラジオも
東のラジオも
DJ、堂本剛がお送りします。になってしまった。
ドラマは土曜のPM11時10分
週末はENDLICHERI☆ENDLICHERIが
こんなカタチになるとは頭の切り換えが大変である
西と東でENDLICHERI☆ENDLICHERI、ドラマの堂本剛、
KiKiKidsの「堂本兄弟」
忙しいんだわ。

再び音楽での登場は無しということでその間にミッションの
△モンを探す。

サンカク君の風景を見つけてはデジカメに納める日々です。・・・・
東銀座△ビル.jpg
東銀座、晴海通りの△ビル

△クッキー.jpg
資生堂ビル1F プラザで販売の△クッキー

シューズ△1.jpg
日本テレビ2階で開催中ヒデのサッカーシューズにできた△ゾーン

こんなところでガマンするも、ナカナカ唸るような三角な風景にめぐりあえない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

砂水

初めまして!砂水と申す者です。

最近、公式HPでの244 ENDLI-xのコーナーなどがなくなっていて、
驚いたりしていました!
プロジェクト終了と言われてましても・・
テンションがまだまだ下がれずいる私です。


△を探すミッション!応援しています!!

by 砂水 (2008-06-24 21:04) 

BS☆JUN

砂水さんへ初めまして

公式HPページから244ENDLI-xがすべて消えたとき
寂しくはありませんでした。
LIVE中のMCで繰り返しお話しや見せてくださった、オーディエンスへの愛が本物なので、信じることができ揺るがない自分がいました。
ファンも成長し強くなるんだと思いまた。
砂水さんのテンションが下がらない理由も同じなのかもしれませんね。
へたれてなんかいられないんだと思いますよ。

△な風景に期待しててくださいませ。
by BS☆JUN (2008-06-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。