SSブログ

KURIKAESU 春 [244ENDLI-x]

TSUYOSHI'S RADIO LOVE-DHA!

新シングル・アルバム曲初披露
早くも聴けるとは
さすがダイレクトコミニケーション
RADIO番組を持つ恩恵です。

KURIKAESU春
年に一度きりの桜を見る頃に思う、ふぁとした恋へのファンタジーを込めたPINKに染まる桜の蕾を
イメージした楽曲ほんのり咲いた気持ちは自分寄り(プライベィート)の感情なので出さないでいた分野。
その為、いままでのマイナーコードのネガティブなリリックとは違う新しくむかえる季節への想いが感じられます。
軽やかなテンポと転調でささやくようなメロディーを繰り返すことで、毎年訪れる春への期待と変わらない普遍を
表現してる、今期の初のシングル曲。

Silent love  
唯一無二のSilent love  Fallen love愛は無音の世界?歌詞の難解さはS&Gだ。Silent love  Fallen love  Silent love  Fallen love Silent love  Fallen love........
 
SPACE Kiss11274176.jpg
クーサンボイスのテクノポップなコミカルソング
お子チャマを意識した誰もがノリノリでダンスしちゃう弾むような打ち込み全開の楽曲
LIVEにも入れるので僕は隣で踊ります・。・・・どんな構成にするのか楽しみです。

                                                   Untitled.gif
Help Me Help Me
ヘビーなメッセージソング、アコギなバックにシタールが緩やかに浮遊する壮大な叙情の世界。
日本語の歌詞だと「ボクヲタスケテ・ボクヲタスケテ」となるかなりリアルに本当の気持ちを表に出してる。
あえて外に出し言葉にすることで次への行動へ歩き出せることを願い作った。
英語だと助かる会場でどんなカタチで受け止めるられるかな。。。
ネガティブではなく力をもらえる曲になって欲しい曲です。

Say Anything
E☆Eプロジェクトのスタート当初からの希望の他アーティストとのコラボがようやく実現。
「何か言ってよ」というタイトル。
「川に愛を注ぐ、ひたすら注ぐ、いずれ海に流その先はまた自分の体内にもどってくる。愛も同じ」
この想いを日本語で書き溜めものをボニーピンクさんに渡し英語のリリックで完成。
ピアノのイントロから静かに始るまるで「フランス映画」のサントラ盤のようなアンニョイなLOVEソングです。
スタンダードジャズ風な歌にガムランの旋律が風鈴のように全編に流れ心地よい癒しを感じる。
英語なので歌詞に集中することより楽曲の展開が鮮烈に焼きつく。
世界市場を意識したのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。