SSブログ

デブリプロジェクト ばくちゃんの作品 [因縁な話]

 

 

DEBLI  PROJECT Vol.1

 

        

        小林ばく氏 作品    
                ピース
                気に入ってくれた?



もとの素材はこちら、この廃棄が運命の白いオブジェにアーティストが魂の注入。
何故か、ばくちゃんの象がいない。
デブリホームページ
 http://www.debli.com/
個々のアーティスト情報、DEBLIの活動報告はディレクターのブログでご覧になれます。
http://debli.exblog.jp/d2007-10-18


デブリプロジェクト・プロデューサーのBig sさん
本日よりスタートのドラマ「SP」ではかなりの気合で挑んでます。
ドラマは、
  主人公にコールド・リーディング能力がある
  主人公を庇護する年長者
  カット割多様
  オドロオドロなBGM
似てる・・・・・・・・。
 1992年~1993年にカルトな人気で深夜ドラマで異例のヒットを飛ばしたNIGHT HEADを思い出した。
飯田譲治原作・脚本・監督 主演・豊川悦史・武田慎二
予知能力ある弟の力を狙う敵から守る兄と弟の逃避行。兄も凶暴な破壊能力を持つというストーリー。
全21話を通して描かれる壮大なサイキックなSFドラマでした。
やっぱりね。。。。。
「NIGHT HEAD」このドラマの演出に「本広克行」見つけました。
以下の6話を演出してます。
 EPISODE  5:VICTIMS(犠牲者)
 EPISODE  6:MISSING(失踪)
 EPISODE  9:TRIGGER(触発)
 EPISODE 11:DRUG(薬物)
 EPISODE 14:SHADOW(影) 大好きだった回です
 EPISODE 18:GIFTED(与えられし者)

ということで総監督の本広監督メガヒット作品「踊る大捜査線」と15年前の
「NIGHT HEAD」が合体
面白い。
岡田君の身体能力の驚異と、画面ロング、UP写し出されるだけで存在感がある。
「ゆれる」に出演の真木よう子さんも射撃で元五輪選手の公務員、いい味出してます。
チームのメンバーもあえて名前のある俳優さんじゃないところが良い。
SPの使命「動く壁」を感じさせてくれるし、小劇団員、舞台俳優の底力を期待できそう。
ただ。。。。。。係長がね。。。。。。。鈴木オートになっちゃうんだよね。


ばくちゃんのお仕事

徳間書店1993年10月30日著者・撮影:小林ばく 演出:本広克行


徳間書店1993年10月30日著者・撮影:小林ばく 演出:本広克行

             

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

  • 作者: 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: ムック

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ

  • 作者: 小林ばく
  • 出版社/メーカー: M.Co. 角川書店
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

マナ

こんにちは 久しぶりです。(^^)

「抱きしめたい」が閉鎖されてしまって、今は情報は2chで見たりしています。
でも、Blogは残っているので、見てます。

あっ、そうだ。
kママさんは例の方とは別の人ですよ。

kママさんとはチケットをお譲りして、LIVEを一緒に楽しんだことがあります。
さいたまスーパーアリーナでもお会いしました。

最近はお会いしてないですが、とても良い方ですよ。
by マナ (2007-11-04 17:42) 

BS☆JUN

マナさんへ

コメントありがとうございます。
春が来て桜の蕾がふくらむころ・・・・・・
E☆EのLIVEが始まると信じてます。
楽しみに待ちましょうね!!!
by BS☆JUN (2007-11-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。