SSブログ

繋がった。 [SHAMANIPPON]

ダンス.jpg
フラシュの中のダンス


二日目秋篠寺の技芸天さんに会いに行く。
昨年一年セッセとフォトショップへの修行を支えて頂いたお礼です。
やっぱり一番大好きな仏像さんです。

そしてshipへ。
そして繋がりました。
昨日の倍200人はいると思えるチケット難民
自分の諦めない行動へ一直線に近づいて・・・

「ご一緒に参加してくださいますか?」

何が違うんだろう?
第0感?
その方の目と会った時「無心」だったことだけ覚えてる。
お願いをする自分がお願いをされていた。
あとは救命ボートに乗せられて気がついたら二列に座ってた。


リアルステージ.jpg
記憶喪失状態からやっと出来上がったステージイメージ再現。

5月30日

 
セットリスト
TUKU FUNK
shamanippon~くにのうた

ブチュ
にひ

The next dimension
-ラカチノトヒ-ship ver-
未来への忘れ物

ひとからなにかへと 
レゲエver

Mind light blues

―鼓動~1 beat


ひとさまメンバー紹介
ギター      竹内朋康
ギター      名越由起夫 

サックス     かわ島崇文
トランペット   Luis Valle
トロンボーン   SASUKE
ベース      森多聞さん
パーカッション  スティーブ・エトウ
キーボード   十川ともじ
コーラス     TIGER
コーラス     平岡恵子
ドラム      屋敷豪太
ヴォーカル/SGギター 堂本剛

SUNK you


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ゆけむり

JUNさんおめでとうございます。嬉しいです♪沢山の情報を伝えてくれて行かれない人にも気分だけでも伝わり、shipの中は少し見られそうなんて事も判りチケット無しでもチョットだけでも楽しめる!そんな行動を何時もの行動をやはり神様は見ている。無欲の姿をきっと見ていた☆嬉しいな☆
by ゆけむり (2012-05-31 17:05) 

BS☆JUN

ゆけむりさんへshipの収容客数を考えと物販だけでも買いに行って欲しいですね。近隣の住宅には騒音で本当に迷惑をおかけしてます。奈良は夜は早く静かですから・・・。 shipの敷地内にはgood買いの待機スペースにテントもあります。取捨医者側も音漏れ組対しても追い払うことは主催者側もしません。そのテントに固まり、剛さんファンは大人しく聞いてます。30日は200人近くいたようです。そして何時になく良く聴こえます。ただし夜は急に冷え込むので防寒対策は必要みたいです。
by BS☆JUN (2012-05-31 17:36) 

ゆけむり

JUNさんはいつまで奈良滞在ですか?私は6日から行きますが、6日は金峯山寺に行きます。7日はlive予定ですが、同行者等の問題が気がかりです。8日はチケット無しですが時間が有るので音漏れ組参加しようかな?上着持参傘持参で!情報感謝です。
by ゆけむり (2012-06-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shipあれこれ気まぐれOff Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。