SSブログ

本日大安LIVE直前 [堂本剛]

2012年5月28日大安・快晴・風つよし

LIVE前日
201205280951.jpg
木々が踊ってる天の川

噛み噛み直前スペシャル・・・
事前収録です。
がLIVEへの思い入れを語る30分
現地入りで切羽な準備中
噂の550席の座席状態なども調整中

小さな会場少ない席数・・・
ご近所への騒音対策で小規模になったのかな?
と思われるトラブルが起きてるようです。
LIVE前に連日パラパラと訪れるファンの行動が
目に余るとのクレームが生じてるようです。

想像するに広大なグランドの一画と思っていた
みなと未来、お台場と同じ環境ではないらしい
埋め立て地とは違う
隣接の住民が近くで生活するのであれば迷惑な話です
パイプの簡易組み立て
一ヶ月で出来ちゃうShipですから
防音設備にも配慮が行き届かなければ・・・
増える音漏れ組の行動にも思慮が求められる。
これからの希望に大きな汚点をつくるのだけは避けたい。
奈良県民の後押しあってのLIVEを目指すのだから。

社長に褒められるファン
剛を理解しようと努力するファン
ラジオから流れる言葉に
うつむくようでは情けない

放送中メール配信!
と思いきや身分確認強化のお知らせ
今回はJチケットも本気です。
550人の確認です。
十人のスタッフですれば55人×1分
一時間あれば完了
出来ないことは無い
トコトンどうぞ。
何故全滅し、チケットの無い自分に配信されるんか?
そうです。
非行に走るのはチケットの無い人だからです。
文面変えれば良いのです。
当選者は転売するな
落選者は手をだすな

ラジオは続いてます。

ラジオからもLIVE参加を伝える剛さんは
共存したいと呼びかけ、毎日メニューが変わると訴えてます。

本日も7月公演当落発表もないまま

明日開幕です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ忘れてる。shipあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。