SSブログ

お知らせ忘れてる。 [RADIO]

シャボン玉たんぽぽ青空ミントBU.jpg 
タンポポの種子はどこまで飛んでいけるのかな?
 
結果が解らない状態
とりあえずの申し込みはお止めください。
とあるが、
自己防衛手段で一般売りに走る
・・・・
そうか・・・
当落を通知しなくても影響の出ない数量
今回の枚数設定に問題がありそう。
とりあえずの一般売りでPGから出します。と見た。
一般売りで入手した一般の人をまだ知らない 。
 

5月たんぽぽ青空.jpg 
Fashion&Music Book
2012年5月26日
 
西のラジオの疑問
「誰かの為に音楽を演奏するのでは無い」という疑問。
オーディエンスの為でなければ誰の為?という疑問だ。

東で答えがあった。
例えるなら   遠距離恋愛
 
自分が音で楽しんでいるのを見てもらって相手に楽しんでもらう。
 
つまり絶対的なお互いの信頼感があって成立する遠距離恋愛なのだと。
ソロの音楽活動、十年経って音楽を真剣に考えれば考えるほど音楽「敬意」が生まれさらに敬意が出すぎてきた。
音楽をアイテムとして考えることができない。
ビジネス で考えても・・・・敬意を持ちすぎてもね。。。この辺で言葉を選び、
言いよどんで
「玄人」になってきている。
またもや迷宮入りな着地です。


考えて言葉を選んで遠回し、です。正直です。
音を鳴らす人になってきている。
相手が歩み寄って来ないと楽しみめない音楽になる。
ステージに立つことを真面目に正直になってきちゃってる。

「Singer」より「プレヤー」なのか・・・
そのことが云い淀む理由なのか
命と祈りを感じる「歌声」を期待してはいけないのだろうか。 

 恋の歌は過去の作品を聞いてください。
ガマンしてください。
とまで言い切った。
もう少し年を重ねないとLOVE Songは無いようです。
メロウなバラードをハミング&短めリリックでアコギで流しつつ
「キャー♯♡★〜〜〜」ファンの悲鳴入り
ステージ上からの囁く
「ホントウに今日はどうもアリガトウ・・・」_
小芝居付きで
LIVEにそれを求めて来るオーディエンスに牽制球を投げてる。
ステージでは真面目で正直でいたい。





爆笑な話題
「女性と月」の関係を本気に真面目に話すのでした。
 
女性と月をもっと「月を」視野に入れたほうがいいですよのアドバイスには大笑いました。
男女、人間は月と関わっているんだよ。
皮膚は基底層で生まれて14目に角質層へ到達その後無核の状態で14日滞在後28日目に体から剥がれるれていく
28日サイクルなんだ。
新陳代謝も月のサイクルと同じなんだよ。
ターンオーバーは月と大変なのは同じ。

新しいファンが生まれ、長年のファンも大事にしてくれるからあのアットホームなLIVEが実現するのです。


選曲は十周年を向かえるにあたり
「街」薬師寺ver
その後はインストのみ
第0感
-TUKUFUNK-

アルバムの歌の楽曲よりインストメンタルが圧倒的に多い。


インストから各自、自分の内なる想い発見しに行くLIVE となるような気がしてきた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娯楽E世代Vol.4本日大安LIVE直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。