SSブログ

平安神宮LIVE大画面 [平安神宮奉納]

2011年9月4日平安神宮LIVEが映画になる
20110902幽玄LIVE0117405.jpg
2月24日からTOHOシネマで上映開始
幽玄LIVEが大きなスクリーンで見られる
しかも初めて自分名義のチケットで参加した記念すべき日の映像です。
記憶の中で増幅する、水の破壊力を感じてたあの日
雨が霧が雲が蒸すような湿気がはり付く汗が
蘇る・・・
20110902幽玄LIVE0サーチライトの雨あ粒.jpg
サーチライトに浮かび上がる霧雨

サーチライト.jpg
雲天に遮られて白い玉になる光

DVDでの小さく切り取られた画面からは得られない
シアターのフル画面、ドルビーサウンド
なんと贅沢な体験となるのだろう。
バックステージ、
そして会場では果たせなかった
本人の映像と素顔をが見れる
あの日、自分が受け止めた直観が
正しいものなのか確かめられる。

20110904平安神宮遠景.jpg
新しい「何か」見つけらるのかもしれない。

冬来たりなば
春遠からじ、なんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京に雪がふる積雪アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。