SSブログ

恩返し [因縁な話]

かつて無い侍が誕生する2.png

「取れた」

遂に達成

ゲネプロのキャンセルのキャンセルが廻って来た

「チケットご御用意出来ます」 

此のアンサホーンを聞いた時にには足がガクガクした
「本当ですか?」とは聞けない自動アナウンス。

相変わらずのテッペン席で後ろには2列しかない。
でもどこぞの二名様は座って居る。
天井の中でも対角線上の遠方席しかもゲネプロです。

申し訳ない程剛さんプレミアムチケットでは
お世話に成りっぱなしの友達への恩返しです。 

でもね・・・二人で話てたいたあの話が又現実になった。
「サポートする方が当選するね」
あの検証です。

今回急浮上のゲネプロの先行チケットで嫌になるほど電話していた友人を、
取りあえず地獄の底から天(本当テッペン席)へ招待することに成功。

年内に借りが返し、恩返しできて、ホっとした一日だった。

 

又、剛さんのlIVEの時には、その強運貸してね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努力と葛藤11月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。