SSブログ

CHERIE [ENDLICHERI☆ENDLICHERI]

ステージOPEE.jpg
オープニングにエンドリケリーエンドリケリーも登場



8月25日(水)代々木体育館2日目

溶けそうに暑い
遂にGoods購入を断念
友だちより入る灼熱地獄情報に
冷房の部屋から出れない根性無しになりました。

本日2階北CブロックとはいえBと変らない1番席
昨日も感じたが音がすこぶる良い
昨年の悪夢が嘘のよう。
PAさんがちがうのかな?
かなりのスペースで陣取るPA ブース

ありがたい


そしてメンバーに名越由起夫氏の登場となり
これまた和みの演奏が心地よい
空気が、グルーブがパズルのワンピースが
キッチリはまったごとく
のびやかで気負いのない本日になりました。

ステージはサイドからの眺めなので仔細は不明
メモを頼りに思い出しイメージを再現
昨日同行の薬師寺さん大好きの友が
教えてくれた
「日光菩薩さまだよ」
が一番印象が濃い
ステージ日光菩薩a.jpg
三角があらゆるカタチで登場する
追々メモからのイメージを思い出し
忘れないうちに
残したい。
 
見えるって素敵ね。
Helpmeb.jpg
Help Me Help Me
心の臓と心の波

薬師寺のブラスのイントロ 
 あのペットが帰って来た。
funklove
と叫び 
Je t'aime
にI love youが変った
 
セットリスト
 
・E☆E

・Let’s Get FUNKASY!!!  メンバー紹介

・傷の上には赤いBLOOD
・Love is the key
・Say Anything
MC
・即興
・White DRAGON
・CCK
・Blue Berry
・Help Me Help Me
・これだけの日を跨いできたのだから
MC
・セッション

ステージファイナル1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

待望か絶望かStarting Over ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。