SSブログ

待望か絶望か [平城宮跡LIVE]

 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのTOUR

CHERIE

待望か絶望か。

ゲリラ豪雨のごときCHERI E の自分にとっては初日だ。
会場入場と同時渡されたピンクのチラシに電撃が走る。

 

funk-love.jpg


このチラシの意味する本来の目的は?
ただ一点、応募受付期日が

8月28日スタートなところです。

ひとつが終了しなければその後が出てこない
それがJルール
新しいプロジェクト始動が聞こえて来る中

 

待つのはただ一つ。
平城京フェア参加が閉ざされ現在
空は応えてくれるのだろうか?

もう時間が本当に時間が無い。

多くの堂本剛ファンへの伝達が繰り返し本人の口から伝えられた。

ファンク☆ラブ

 

fank-love@karaget.jp

 

 

空を駆け上がるWhite DRAGONは雲に帰る

 2010平城宮大極殿上空白龍雲bR0011483.jpg

 

本望を待望する時間が始まったんだよね。

#244heijyolive

ステージa.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

諒

BS☆JUNさま、またまた突然のコメントで失礼します。
私も毎日祈るような気持ちで「平城宮跡LIVE」参加決定のお知らせを待っています。
代々木で配られたという「堂本剛 情報配信サービスのご案内」チラシ。
アドレスの【funk-love】の文字が愛しくてそのくせちょっと切なく感じたりもするのは何故なんでしょう。

願わくはこのサービスから送られて来る一番最初の情報が「平城宮跡LIVE」であっって欲しい。
堂本剛その人を一心に応援する多くのファンの祈りが実を結んだ結果の配信ならどんなに幸せでしょうね。
平城宮跡の真上に広がる抜けるような真っ青な空の下、ドキドキしながらライブ開催時間を待つ幸せ。
360度の満天の星空の下、たったひとつの歌声に全身を委ね心を震わせる至福の時。
体感したいのはそれだけ…。
何が前に進む事を踏みとどまらせているのか、ファンの立場では知る由もありませんが。
平城宮跡の空を駆け上がるWhite DRAGONをこの目で見たい、心で感じたいとただただ願っています。

待ち望んだ『CHERI E』大阪2日間がやっとやって来ます。
グッズ激戦情報にちょっと恐れをなしていますが、楽しそうなライブの様子を知る度に心がfunkしています。
ひとつになれるっていいですね。

by (2010-08-27 03:00) 

BS☆JUN

諒さま
待ちに待ったFUNK-LOVE情報局第一弾、「平安神宮月夜の宴」のお知らせが来ましたね。
「有望」の前進と許容するとしても「待望」のお知らせにはなりませんでした。少なくとも抽選形式はありがたいですから前進です。

でもまだ望はあります。
2010年の最後を飾るラストチャンス待ちたいです。

by BS☆JUN (2010-09-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CHERIEという名のジャガイモCHERIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。