SSブログ

JUMP [RADIO]

8月20日Fasion&MusicHall

清志郎ロック学園3.jpg

最近清志郎のJUMPを歌う機会があった(何して、何があった?なんでやねん)

僕が気になってる歌・・・・そうですね・・・

先日清志郎さんのねJUMPとかいう曲とかね僕歌う機会とかねいろいろあるんですよね。

清志郎さんも愛と平和をね世の中にずーっと唄い続けてきたアーティストじゃないですか

胸すごいえぐられる感じやったりとかしますよね。

なんか人が生きてることから発生しているというものですかね

人都合事情私情の中から発生しているものでなくて

彼が生きているからこそ出ているものちゅか存在したモノ

だから今も残っているモノとか。そういう。。温もりというんですかね

そういうもの凄く感じたんです。

それから、清志郎さん偉大な方で自分も好きなアーティストのひとりです。

誰が・・とかとかでは無くて清志郎さん の名前上げさせてもらってますけど

誰がとかどれがとかいことじゃなく人が生み出したものが明確に出されたものが好きですね。

人は生きていくものでもあるけど死んでいくものでもある。

そう考えると今生きてる中で、なぁなぁになっているもの一つでも止めたいもんです。

僕はそう思います。 

 

そうなんだよ。

忌まわしいこの野(世の中)いて

清い志を持つ(野)郎。

 忌野清志郎です。

日の本という堂の中にいて

金剛の信念を持つ

堂本剛です。

来年のロックの学園への参加資格充分です、が・・・。

ロック学園表紙.jpg

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。