SSブログ

コンビニ事情LAWON e+ [ENDLICHERI☆ENDLICHERI]

LAWSONのツイリク

ローソンR0012741.jpg

ツイリクなるシステムがある。
ツイッターでリクエストをつのり全国のローソンで流すというのです。

オーディエンスが動きました。営業です。
何故なら「1mmでも動きたいから全国の大勢の人に聞いて欲しくてリクエストしました」のコメントがDJからメッセージがありました。

8月19日PM9時2分予告通り全国6.746店舗で

Blue Berry-NARA FUN9 STYLEは流れた。

見慣れた日常風景の中で聞くENDLICHERIは新鮮です。
本日名古屋公演でもJUMPしているのかなぁと思うと繋がります。
 
街のHOT STATION はE☆E STATIONになりました。


そしてもう一つのコンビニ

あなたとコンビにファミリーマート

本日発表、謎じゃ。

でもココロ当たりがある。
昨年の広島グリーンアリーナスタンド最後列3列の空白。
思うにスタンドとはいえセンター真正面です。
横長仕様なのでステージには近いし
傾斜があるので眺め良し
この良席はプレイガイドさん用の確保席だと思う。
カタマリで見事に空いてるんだから。
そしてギュウギュウの両サイド遠方席はFC席。
そんなこんなの裏事情の結果が今回の

当日引き換え席だとしたら。。。。
残りものには福があったりして。

FC枠は何のためにあるのか考えてしまう。
そしてFC枠で落選の泣いてファンが救われるといいなぁ。

B・C席の自分が言うとやせ我慢になるけどね。
ただし代々木体育館は最後列外輪には通路がある

ココを立ち見席での解放だとしたら

なんだかなぁです。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わたしの可愛い人ーシェリJUMP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。