SSブログ

PARIS [24CH△NNEL]

PARISのコピー.jpg


いよいよ

PARIS

PARIS5.jpg
 No.72 パリに行く。そして地下鉄に乗りまくる。
   タイに行く。そして“タイ”のつくだじゃれを50かます。

100の叶えたいこと57番にこんなのもある。

No.57 
旅行会社とツアーを作るそして海外旅行にタダで行く。
           まるでタダじゃないかのように。


29日西のRADIOで「お金がかかることします」の伝言がありました。
まさかまさかのPARIS LIVE?

そりゃぁ〜タダじゃないかのようにパリにいけるでしょう。
その下見兼ねての日本脱出なのか、
いずれ正式なコメントがあるだろうが
確かに大金がかかるよ。

『旅行に行くのも控えて頂いて・・・・
  CDもポンポンポンと買って頂いて・・

もしかしたら次出すもんが高くなる可能性もあったりしましてですね、
その内容は後日お伝えしますけれどもこういうモン作ってます。
是非とも是非ともご協力の程宜しくお願い申しあげます。』



薬師寺LIVEDVD.jpg


薬師寺LIVEのDVD化がコッチの方が最優先なんだけどな。自分には。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

MotherENDLI Mon CHERI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。