SSブログ

LoveFighter 伝 [Love Fighter]


サンドアートふんばる.jpg


オーディエンス99%に心当たりのある


ピンチ


プロジェクトリーダーともなると

覚悟もいるんだ。



時間が経てば経つだけ

問題が大きく収集がつかなくなる。


今回だけは

ROCKであって欲しい。
        と
伝えたいよ君に。

サンドアートふんばるLet's Go!.jpg
便器型のサンドアート タイトル:ふんばる・・忘れた。 
 

ココから一般社会の話し

企業の中での管理職で最低なのは

   手柄は自分のもの

   失敗は部下のせい


そして上層部の評価に囚われている

目の前でそれを見せられると

部下としては最悪なのだ。

こんな上司の下に就いた日には

チームのモチベーションが低下するのみ

利己主義なチームはすでに組織としては崩壊している

チーム力で計画以上の結果がでるはずもなく閉塞する


リーダーの管理能力で左右されるのは会社だけでなく

社会も同じ。

それを「時代」のせいにはできない。

ギャランティの差だけ責任は軽くなる。

ギャランティの差だけ身軽になる。

そして発想と行動力が素晴らしい武器になる。

それを活かしきれる環境整備をするのが管理職なんだと思う。


それを知っていれば自分の置かれてるそれぞれの立場で

力量を発揮すればよいのだから。

組織も変えらるのだと、信じる。

30歳はちょうどその勉強をする大事な季節。

自分がお手本としたい上司に巡り遭えば

飛躍的に成長しスキルUPができる

ふんばりどころ。

ということで便器が登場したのでした。


 

ホテルも指定も決められず

オロオロしている自分がいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh My GodRADIOとリスナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。