SSブログ

33 分探偵再登場 [33分探偵]

六郎R5215827JPEG変換.jpg
 本日、戻って来る。
戻り過ぎて子供になる。

なんやかんやで、戻ってきた。
本人が云うと「戻る」となる
編成の隙間を持たせられる
CXのノリで「帰らせられた」ドラマのポスターは
缶バッチの各キャラクターがコラージュされたデザイン
ついでにこんな缶バッチが番組グッズだと
楽しいもんだ

缶バッチのメッセージは
意味不明の説明や言い訳のことを
「ROKUROUする」
「ROKUROUだね」
「ROKUROUぽい」
このしょうもないメッセージが
人間関係を和らげると思うよ

そのROKUROUの原点を
少年、六郎君がどうんなふうに体現するのか楽しみ

「鞍馬六郎少年の事件簿』

案外こんなところにドラマの
子供戻りが隠されていたりして

福田氏の発想そのもが
こんなんあったら面白いよね・・・から生まれている気がする。

やっぱりアイデアソースの行き着くのは・・・漫画か。
エンターテナメントの中で
世界へ定着した日本の文化MANGAです。




 

チビ六缶バッジJPEG変換.jpg

Kidsな六郎缶バッジも創りました。

やらされてる、感じ?

ファニーフェイスは大正解
しかし深夜枠のKidsドラマ子供達は見ていられんかい?
夕方枠で再登場させてあげたいね、

3年3組の鞍馬六郎君

『給食の時間まで持たせてあげる!』

ギロンはおんなの子が持っていってしまったね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。