SSブログ

帰ってこさせられた33分探偵 [33分探偵]

ドラマとドラマ間を持たせる33分探偵


33分探偵3JPEG変換.jpg

そう来たか!

電車の車内吊りを見て思った。
ドラマがコミックになるってのも面白発想だ
逆転の試みしてみませんか?業界の皆様
「正直しんどい」のオープニングといい
キャラクターになりえる個性ですし。
番組編成時期の穴の埋め方にも苦労するくらいなら
この時期専門の「持たせドラマ」を定番にするのも
面白いです。

いつまでもコミックからドラマや映画を制作しているのも何だし
攻めの姿勢を失って欲しくないTV界
尺の長さをドラマタイトルに採用するそんな斬新さを打ち出したんだから、
もっと冒険してもいいんじゃないかな?

深夜枠は夜行性でお仕事をする漫画家さんの目にも触れ易い
「NIGHT HEAD」がそうだったように
彼ら漫画家さんに羨望させるくらいの

はっちゃけ期待したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。