SSブログ

堂本剛ブログ論 [堂本剛]

FUN9ステッカー抜.jpg
BOOTLEG RADIO IS FUN9著作権マ−クJPEG.jpg
2月6日はブ・ロ・グの日だそうだ。

本人の口からブblogの賛否が聞けるとは思わなかった。
結論は,遠いいつかなら実現しそうだが
現在はメッセージの発信は楽曲、RADIO、LIVEとのコミュニケーションが
ベストとの見解。
もし、公開するなら
・会員制であること
・写真と3行のポエム
に留まるだろうとのこと

ブログの恐さを良く知っているようです。
理解者以外への発信となると
内容に制約とその他大勢への配慮が必要なのだ


立場(本人の言う環境
 
アイドルとしての枠が
締め付けをすることを知っている

ファンが気楽にmemoって書くブログとはいかない
なんやかんや書き立てられることが、或は雑誌、その他媒体の引用が
目に見えているのだ・・・・・・。

自身のホームページの更新さえ

ままならない現状

せめてコメントまでとは行かないまでも

繋がりを感じさせる置き土産

足跡だけでも見せて欲しいものです。

今日食べた美味しかった報告でさえも
ファンなら喜ぶのも承知してる
でも本当に伝えたいのは
そんなことじゃ無いんだよね。

で私たちは願います。

貴方が心に感じた風景画像と

貴方の言の葉の3行の詩から受け取る

ENDLICHERI☆ENDLICHERIの思想を

考えること、読み取るのは
私たちには楽しい作業なことを
知って欲しい


芸能人が一番安易に番宣をする手法にもblogが最速なのにも
疑問をお持ちのような2月6日の西のRADIOでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ゆきこ

いつもコメントは書いてません。ってよくなかったみたいですね。。
こちらの言葉はとても楽しみにしています。
凛とした姿勢がとても素敵だなと思っています。
また、おじゃまいたします。
by ゆきこ (2010-02-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。