SSブログ

鞍馬六郎君「愛車コレクションⅡ」 [33分探偵]

ケース3での移動手段がOAされたので追加がありました。
ヤマハのバイクヤマハドラッグスタークラシック400と英国製 ワトソニアン社製 モデル Monza
サイドカーです。
さすがヤマハ発動機のお膝元、静岡県浜松市内のバイクショツプで購入可能のようです。
でも・・・セレブなホビーだわ。
http://veeschool.com/chubu/gb_touring/tokai50/bike.html

英国ワトソニアン社製モデルMonza.jpg
サイドカー英国ワトソニアン社MONZA

英国ワトソニアン社製モデルMonza後.jpeg
ナンバープレート「69-60」変えました後ろからのショットです。
OAじゃノーヘルメットですが、公道ではOUTです。
番組内でもルールについての呼びかけがありました!

今回の33分探偵のホームページの画像の追加には
スケボーに乗る六郎君のシルエット
ローラースケートをする六郎君のシルエットもあります。
車輪がついていることで、愛車になるかな?
ピアノの搬送用トラックまで登場してますから、
ホームページ担当のスタッフさん、ドラマ制作に愛を感じます、お疲れ様です。
全部合成撮影用のグリーンスクリーン前のスタジオ置きなんですね。
合成とバレないリアルさを追求するハリウッド映画に対抗した今回の特撮
人間が車体を持ち上げ揺らして疾走感を出しているのを想像するとホッコリします。
でも、六郎君のヘア微動もしない。
せめて・・・・扇風機お願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。