SSブログ

KinKiyouコンサート [堂本剛]

080720コンタイトル.jpg

明日7月21日はデビュー11年目コンサート
前日にGoodsの発売が決定
学習してますね、大人たち・・・は。

といことでお買い物へ
昨年の「39」で6時間並ばさせられた
こちらも学習してます。
4時に到着ガラガラなのだ待ち時間なし。

この猛暑に明日は行列が少しは緩和される効果があるといいのだけど。

ついでにドーム敷地内の山下書店に立ち寄る
仰天の「KinKiKidsコーナー」が立ち上がっていた
以前からなのか不明なのだが
ENDLICHERI☆ENDLICHERIコーナーも
東京中の在庫を持ち込んだのかというくらいの
充実ぶり
080720山下書店EEコーナー.jpg
モチロン相方コーナー、グループコーナー凄い。


なのに買いたい BARFOUT!今月号が無い!

 

080720KinKiコンボード.jpg
関係各社から提供のオブジェも健在
ナンダカナァ。のデザインでした。

ゴロ合わせのツアータイトルに情けなく
Goodsのクオリティに悲しくもあり
30歳直前の彼らのファンが大人になり
メが肥えてきていることを認識して☆いのです。

でも△見つけました。

東京ドームのクリスタル2.jpg
本日の大収穫
グッズコーナー横にある△なタワー
今まで気がつかなかったね。
クリスタルポイント
プリズムホール前です。
いつかは東京ドームで、
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのLIVEがあるのかな?
の暗示を感じた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。