SSブログ

ワォ~~△だらけの東京国際フォーラム [△な風景]

ウィンドウ.jpg

△の大ウィンドウに仰天していたらその実この国際フォーラムは

サンカクだらけであった。

フォールC入口.jpg  天井.jpg
ホールCの入り口                ホールC入り口天井

 

△扉.jpg 
中庭からの入り口の扉   

 国際フォーラム柱.jpg  
       扉の周り!のサンカクの大群

国際フォーラム柱大△A.jpgかなり大きなコンクリートの△  

△ひさし.jpg
2F上がる階段上の△パイプのヒサシ

△パイプハリ.jpg
△パイプのハリ

スチール足マット2.jpg
中庭のスチール製のマンホール
設計者はサンカク好きなのか。
 
東京国際フォーラムのステージには相方も一度立ったことがある。
2003年のSHOCK完全版DVD発売イベントの試写会が行なわれた。
本人の出場はアリマセンとの案内だった・・が
午前、午後の二回上映の午前の部に本人の挨拶が行なわれた。
仲間も上映会の抽選に当選したが全員午後の部だった。
何故か仲間は全員相方寄りのファンばかりで、7人が皆そうなのだ。
そして私だけが彼を見た。

そんなもんなのだ。
仲間の一人は渋谷のスーパーで堂本剛と遭遇した。
そんなもんなのだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

すー

JUNさん
はじめまして♪
いつも楽しくロムさせていただいておりますスーと申します

いいなー
JUNさんのブログ大好きです

▽の写真ラブッダに投稿したらつよが喜びますね☆
お料理も最高です^^

周りに相方坦ばかりですか?
同じですね(笑)

渋谷で遭遇なんて羨ましすぎる。。








by すー (2008-06-22 00:51) 

BS☆JUN

初めまして!

楽しんで頂いて嬉しいです。
LOVE-DAH!へ「サンカクな風景」でツアー中にもFM-FUJIさんに送信しましたがボツになったようですね。
これからも「懲りずに」「アキラメナイ」で私の心にヒットした「△な風景」を探して送り続けますね。
がんばります。
by BS☆JUN (2008-06-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。