SSブログ

朝までしんどい [因縁な話]

朝までしんどい

恒例徹夜番組
毎度芸人さんに助けられてまったり剛さんが見られる
マニアックなファンの新年会のような番組になってきてる
今回の目玉は6次元多元場中継が入り新たな展開
新たなファン層が取り込める仕掛け
関西でのOAにはどうしても吉本興業さんが必要だし
男子に喜ばれるグラドルもね。。。。
目のやり場に困ってる剛さんを鑑賞するも楽しいです
一℃の外で裸でお悩み相談をしてくださった小島さんにも感謝
OAで放送が見られないファンにとっては電話が繋がる一縷の希望で
待っていた人も多いだろうし頑張りに頭がさがる思いです
TBSラジオという他の放送局中継の電波共有もね
画面で見られる私には考えられないが
電波を通して徹夜で剛さんと繋がりたいと思うファンを
大切にしたい

何よりのヒットは宮崎県知事東国原知事の登場
宮崎県を背負って中央集権に売り込みを重ねる東国原知事の活躍は
周知のことだし、地方活性について語る新春対談は
別の番組でも別枠でして欲しいくらいだ
中央集権でおかしくなりつつあるこの国にふるさとや
本来の日本のカタチを見直す発言にたのもしさを感じた
奈良県橿原神宮での神武天皇の即位と宮城県の高千穂が関わりがあると
東国原知事の発言に「いい感じに触れてきた!」と1300年遷都事業思いきや。。。。。

もう少し勉強しないとね

奈良県特産の三輪そうめん・うどん
も知っておかないとね(カツうどんてなんやねんカンペーの読み間違いだ)
やはり宮崎の特産を持ち込んで語る東国原知事の勢いが良い
これからの2年あらゆる場面で奈良をアピールをして
夢の実現に近づいて欲しいと思うのでした


なんだかあっというまの4時間でした
歌・書初め・番組とつなぐメールの紹介などが欲しいところ
小島さんの着ボイスNo1獲得とクーさんのNo2が対面したんだから
着ボイス対決を聞かせ欲しかったね!

贅沢は言うまい
次なる楽しいお知らせを待ちたい

    

そう、春迎えたのだから


     もうじき遭える!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KinKiKidsコンサートLob ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。