SSブログ

水声LIVEのラストショット [平城宮跡LIVE]

20111024蜘蛛R0119175.jpg
なんで蜘蛛なんだろう?

水声LIVEの画像を整理していて不思議なことがあった。

東北公演終了後、翌日の岩手山中で7本足の蜘蛛君が最後の画像だった。
そして、奈良水声LIVEの翌日は東大寺ミュージアムを訪れダイブツさまに対面、
その後、西大寺さん日秘仏愛染明王さん開扉初日に逢いに向かった。
四王堂さんで護摩機木に
「成願 平城宮跡 LIVE」をかいてる時に
遭遇したのは昨日の強力な助っ人の友だちふたり。
西大寺駅では若いカップルのふたりにまで遭う。
なんだか行動が同じなのだね。
それぞれの帰る場所へ向かう寸暇を惜しんで西大寺詣でです。
カップルと再会を約束して駅に向かう,
ロータリー の草むらで彼に気づいてしまいます。
見過ごせないのでしばし撮影会。
か弱く
力強く・・・。
蜘蛛の糸・・・。
大和西大寺の交番が背景です。
 
 
R0118311.jpg
こちらが岩手の七本足の蜘蛛くん。
斑点模様からして女郎蜘蛛、同族ですね。
 
良く遭うね、偶然にしてもよく遭うね。
いつもLIVE帰りを見送ってくれのは君なんだね。

今度遭うのはいつかな?
願わくば待ってて欲しい場所があるんだよ。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Question10CDを聴く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。