SSブログ

ガウッ・解る・何故 [堂本剛]

ガウッ
たったこれだけ・・・
昨年の今日
噛み付いた
これはもう
条件反射としか説明がつけようがない
この文字しかツィートできず
次につぶやいた
解る
と続け
何故
で終わった。
曼珠沙華2.jpg

幻の国、SHAMANIPPON
13という数字
謎だけ残して消えた
10月13日の深夜のあの数分は
何を示唆していたんだろう。
約束の曼珠沙華を残し
その花も今は跡形も無い。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

doramey

はじめまして 、いつも拝見させていただいております。
去年のきょうだったのですね。動き出したなって思いましたよね。ここで興味をひいて、ラジオで煽って、そして一気にtwitterにファンを誘導したんじゃないでしょうか?”ファンは僕が守る”っていってましたよね。見事な手腕に惚れ直しましたよ。掲示板はすっかり過疎化してます。相当ひどかったですから…っていう見方はどうでしょう?
by doramey (2011-10-13 10:20) 

BS☆JUN

はじめまして、dorameyさんへ。コメントありがとうございました。
ツールとしてネットを意識し、行動を始めた頃ですね。RADIOで「つぶやくなら、「なう」ではなく【ガウ】にする」と云ってたのを思い出しまして、「ガウッ」を咄嗟にツィートしました。
ご本人かは未だ解りませんが「13」は「本人?」と思わせる謎がミステリアスでした。
それで「何故」「解る」と続けてツィートしました。
ファンとの繋がりを考えて立ち上げた試験放送のような「13」だと思います。
私もdorameyさんと同じ考えで、ソロワ−ク用にLFの領域以外の通信手段を模索し、現在の公式twitterが出来たのだと思います。
公式サイトからはプロモーション期間にのみダイレクトメールとなって飛んできます。
瞬時に伝わる利点は不都合なの事情があるのかもしれませんね。
生放送のTVと同じ、修正、合成が出来ない分リアルな思いが伝わるのに残念です。
「13」のスリリングな一瞬が輝く理由でもあります。
これからも自分勝手なMEMOを続けますので覗いてやって下さいませ。
by BS☆JUN (2011-10-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。