SSブログ

LoveFighter 小石族 [Love Fighter]

涙街R0012250.jpg
本日届、事務局からの配信が届く
2011年の年末、2012年年始のLIVE予告
相方のソロ舞台2012年4月までが決まる


ポトリと落とされた知らせに反応したのは
2011年がすっぽり、欠けてること。

2009年のスーパーライヴの
ヨーコさんのメッセージが思い出された

小石族....

私たちひとり一人で出来る事は限界があるでしょう。
限界にがっかりしないで
皆ね、ただ小石をポトリと海に落としただけで
世界中の海がパッと反応するの
凄いでしょう。
地上だけの反応があると思ってた。
海にも反応があるの
あなた達ひとり一人が自分の出来ることでいいの毎日
例えばお姉さんに電話してなかったのなら
「どうしてる?」
それだけでいいの。
何か一つ誰かを喜ばすことをしてあげてください。
そうしたら私たちは皆「小石族」になって
ポトポトと小石を落とすだけで
世界は変ります。
世界を変えましょう。
大事なんです
世界を変えるということ。



何か一つ喜ばすことが...落ちてきたら世界は変わる。

毎日ポトポト落とされる小石を楽しみに待っている
それが心弾む小石であることを祈り待つ。
せめて自分が落とせる小石が世界を変えられる
小石族でありたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。