SSブログ

繋ぐ [堂本剛]

KM薬師寺蓮の白玉R0012048.jpg

堂本剛殿

2011311日の大地震を境に、

日本中が心を一つになっています。

「信じよう見えない力を・・・」4年前

「空が泣くから」の詩はNIPPONの互いを思いやり、

助け合うという見えなかった「力」が今は見えています。

そして「捧げる」という美点を復活させました。

私たちは一人ひとりが出来ることを真剣に見つめる愛で始めています。

そして、剛さんにしか出来ない「音楽」が、繋がりが再生を叶えるキーなのです。

「縁を結いて」のこの歌が2年の時空を越えて2011年のNIPPON

必要だったのは偶然ではない気がします。

剛さんのひたむきな、この国を想う言葉こそ私たちのパワーの源なのです。

美しい国を取り戻すその日まで、

私たちの為に歌を届け続けてください。


32歳になった今日感謝を込めて、「お誕生日おめでとう」

                      

     BSJUN


JTたんぽぽR0015852.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁を結いて時 空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。