SSブログ

大阪千秋楽 [ENDLICHERI☆ENDLICHERI]

 
CHERIE△のコピー.png
ステージPLa.jpg

突然決まったTour・・・のはずだがそのLIVEは完成度が高く集大成とも言える終焉を見届けた。
ENDLICHERIから始まりホワイトドラゴン、244ENDLI-xに至FUNKYなファミリーバンドが完成されてた。
ENDLICHERIは堂本剛の憧れジョージクリントンを彷彿させ、バンドはFカデリック?と錯覚さえ起こすオーラが発散させられていた。

大阪の熱帯夜の衝動はあの小さい小さい体にBIG PAPAが宿っていた。

確かにバックメンはそれぞれの活躍の場を持つ凄腕のミュージシャン。
その彼らを率いるアーティストENDLICHERI☆ENDLICHERIの指先一つで彼の宇宙が
表現されていたのだ。
その個性も持ち味も全く異なるメンバーが「ファミリーバンド」と化した瞬間が大阪の夏の夜に起きたのだ。
二度とあの瞬間には巡り遭う事も無い
その刹那な瞬間の連続が8月29日の夜に起こった。

ステージと客席が融合する瞬間を。
ステージ日光菩薩.jpg


いやステージ上のメンバー以外にPAも最善を尽くし暑さと湿気でオーバーヒートしそうな電気系を操る。
背景映像とBPは一体化し寸分の狂いもなく躍動し続けたのだ。
だれもが持ち場で最高を楽しむ仕事人となっていたしその呼応を決めるのがENDLICHERIただ一人なのだ。
三角ステージの先端に立つのは彼しかいない,出来ない。
ステージOPEEモノ.jpg
母なるアフリカの大地が使わしたインスピレーション
それが古代魚、水面遥か地下に潜む千の羽を持つENDLICHERI ENDLICHERI
ステージWD完成.jpg
父なるアジアの大空が使わしたインスピレーション
それが白龍、大空遥か上空に乱舞しある時は雲に姿を変えるWhite DRAGON
Loveiskey日輪完成.jpg
LOVE is the Key

Helpme完成.jpg
Help me Help Me...


△万華鏡.jpg
万華鏡のように二度と見る事が叶わないLIVE


NARAの深き山々から湧き出る水が使わしたインスピレーション
それがFUNKな音とともに姿が表わした堂本剛
最後に三角のテントに映し出された水滴と水の波紋が静かに溶けた
水に帰っていくという意味を考えさせられる
このラストメッセージはこれから始まる新しき何か?
余韻という静寂
三角テント水滴完成.jpg
ふたたび呼び戻されて披露された
ねえ、聞いてよ。。。。。のヒントは?
日輪a.png
SHAMANIPPON
 
 


その片鱗を見せて大阪は終わった。
 
ステージファイナルFサインb.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PINK朱雀雲本当に見た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。