SSブログ

天井曼荼羅 [イベント報告メモ]

2010年東京ドーム1月1日

 concert tour J
天井バルーンに
曼荼羅が投影されるのを見た。
幻覚か?錯覚か?

Jtour天井曼荼羅9.jpg

グループのコンサート東京最終日に異変が起きたことになる。
これは何の予兆なのだろう。
完璧主義に大人の歩み寄りが見えてきている。
何故なら今回のコンサートに曼荼羅は唐突です。
時空は壁も規則もなく、時の概念を越えるのだ。

Jtourドーム全景曼荼羅b.jpg
元旦、tsuyoshi inにも
曼荼羅「時空」が登場した。
更新された奈良イベントが曼荼羅だった。
東京ドームに映し出されたのは違う
剛さんの描く曼荼羅がUPされてる。








謹賀新年.jpg

 
 2010年を待ちわびていた。
その新しい朝が明けた。
 
空が泣くから・・・
2006年9月20日みなと未来で
この曲を初めて聴いた日
奈良の霊山が脳裏に浮かび
かの地に響きわたる錯覚をみた。
 
もし・・叶うのであればひとり心の中で願った。
 
あれから4年もはや「夢」ではなくなっていた。
 
願えば叶う。
皆でみる夢は現実になる。
 
信じたい 見えない光を
解きたい 様々な力を
忘れない・・・
忘れた正義を
見つめたい・・・・
大切なこの世界を
 
(空が泣くから:詩ENDLICHERI☆ENDLICHERI )

そして

 

「夢」が撤収されていた。

20100101Jオブジェ.jpg

 

&

今日も音が安定してない。
エコー効き過ぎだ。
澄んだ声を聴かせて下さい。
フォーン以外????のMowMow音でした。
スタンド中列サブセンターでなんちゅうこっちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

concert tour J時空=曼荼羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。