SSブログ

MステSなMドラマ生のサプライズ [音楽]

Mステ背景剛光のコピー.jpg

ミュージックステーション本日2度目登場「スワンソング」

スワンダンスも見つめ合いも
逞しい白鳥バックダンサーも
何も無かった。
 
シンプル。
 
さっぱりし過ぎて妄想が炸裂した。
二人でひとつのフレーズを
掛け合いで歌う形式はKinKiKidsの独断場
となると
中央ステージでビミューな距離間では
♥ブレイクソングの悲恋が伝わらない

いっそスタジオの両端に引き離したふたりを
2分割のカメラフレームで
あたかも隣にいるように被らせるのはどうだ。

遠距離恋愛の結末
それを歌番組内でMSドラマで見せるのだ

俯瞰で捕らえた画面で初めて離ればなれの距離が虚無感を与える
そんな・・・妄想Mドラマ。

離れていることの空しさが画面から出たら
なんてことSなMドラマを想像していた。

デビュー作の『硝子の少年」のPVが伝説の出来上がりなだけに
近いのに遠い遠距離を創作できたら歌にも説得力ある。
遥か遠くから求め、逢いたくても遭う事もできないのは
ファンも同じなんだよね。
MがSになるのです。

Mステダーク蒼背景.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届けよ電波。NIPPONのハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。