SSブログ

RADIO とスタッフ [RADIO]

 090926ブリーフビーフジャーキー.jpg


 

RADIOとスタッフ

RADIOでの下ネタは男子リスナーを増やすとされてる。
男子が食いつき話しが膨らんで・・・目算なのか
東のRADIOは下ネタならぬ下着ネタが続く。
東のRADIOは女性男性含めギャラリーが多く
スタッフノリの環境が見えてくる。
DJ  の問いにナイスなスタッフのレスもあるが
30分の尺で中で展開するハンディと
西のRADIOとの差別化をする為の
インパクトのある 下着ネタ・・・に
なってる感がある。
 
毎度ネタを探して提供するスタッフさん、
ちっとも面白くないですよ。
 
ビーフジャーキー雑誌.jpg
 
 
 
この映像を
コメントするの
キツイですわ。
 
裸でサンバイザー
グラサンかけて
芝生の上・・
手には
テニスラケット持って
ハイソックスはいて・・
 
まんまだね。
 
 
 
 
 
 
 
090926ブリーフビーフジャーキーROCK.jpg
 
ブリーフ・ビーフジャーキー
 13、000円也

ラインストーンで飾り立てても
食えないものは食えない。
   RADIの世界にも
 ありえないシチエーションを
 聞いた気がして
 少し怖くなりました。

 

 

収録が19日以前なんだね、
増えることはあっても
.................。。無い。

編集でなんとかして欲しかった。

チケットも手もとには届いていない

当選してるのか・・・自分。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

美楽

ラジオ…。心臓が止まるかと思いました。普段口にしないことを牽制の意味で呟いたのか?!なんて深読みしてしまいます。なんだかマイナスな風が吹いていますが上手くかわしつつLIVEに突入して欲しいです。
by 美楽 (2009-09-29 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RADIOとリスナーLOVE Fighter 動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。