SSブログ

修羅道からの復帰 [堂本剛]


薬師寺宇宙完成.jpg
人間になりました。
 
まさかまさかの大逆転

家電話を捨ててケータイ持って街に出た。
 
ぴあ店頭売り開始1時間30分前に並ぶ
ぴあの店頭近くにはampmがある。
CNの一般発売の直通オペレーターの出る電話があるのだ
10時10分8番目で11日が取れた!そしてチケット発券
売り場で涙を流す自分に同じく3番目で入手した見知らぬ剛さんファンが
ガッツポーズを返してくれた。
急ぎampmで10日分を入手
業者に勝利したのだ。

阿修羅道で日々葛藤した自分が人間界に戻れた日だった。
席は40列付近だし60番後半席つまり後ろで端です。
そんなの関係ない野外LIVEの想いはおよそ3年前からの悲願
その野外ライブの末席に正々堂々と参加できるのだ。

素晴らしいかな人生
後々この初めての野外LIVEを思い出す度にすっきり喜べる自分を手に入れた。
ずるしたって自分を騙せない。
それでもまだまだチケット難民は大勢います。
彼女達の心境は昨日までの自分
共に空想の世界で参加をすることになると覚悟を決めて
その日の為に創作した降りそそぐ月の光の薬師寺上空図は
LIVEに参加出来ない自分と仲間。
そんな想いを込めて創ったイメージ図です。



願わくばアーティスト本人が光の中に
全国の姿無きオーディエンスを見つけて欲しい。
 
 

外は雨が降り始めています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

gyuru

おめでとうございます!!
私も電話は捨てて、昨晩からチケットぴあに並びました。
順番としては3番目で、微妙でしたが(開始12時間前ですよ?)
10:00の開店とともに電光石火でキーをたたいてくれた『ぴあ』のお姉さんに感謝です!
11日に堂々と参加できます。本当にダフ屋との戦いって感じで徹夜しました。
共に沢山のファン代表の一人として、光を放ち、また光に包まれましょうね!
by gyuru (2009-06-28 17:15) 

BS☆JUN

gyuru様
おめでとうございます!!!
正直者が泣くのは嫌でした。ROCKを愛する者として、剛さんの話される「倫理と道徳と愛」を受け取る者としても業者には負けたくありませんでした。FC先行枠惨敗から28日までの不安と心細さを支えたのは、堂本剛の応援者としての誇りと意地でした。そしてgyuru様の書き込みです。11日、薬師寺大講堂のそれぞれの場所から光を放ちましょう!
by BS☆JUN (2009-06-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。