SSブログ

奈良苦の底から動かす・・・とは? [剛紫]

東のRADIOであきらかに男子に向けて陽動作戦かと思える発言が見られた

「男子限定LIVEもあったり、無かったり、あったりと、
          皆さんの動かしぷりを楽しみにしている」

そう、昨年の男子限定LIVEは告知が遅れ、主催側(キョウドーさんかな)の
御偉いさんとの集客のギャップにチクッとした話しが出ててた。
次はシステムを整え
参加しやすい環境を考えるとコメントしていましたからね。
去年のリベンジを胸に秘めての

「皆さんの動かしっぷり」を期待しているようだった。


皆さんって、男子?リスナーのほとんどは女子です。
追加LIVEも匂わせているのだがLIVE終了後の追加を想定しているなら
いっそ、始まりの公演はいかがなものだろうか?
奈良苦の底の私たちの理不尽はどこへ持っていけばよいのだろう。
番組への要望に奈良公演に落選した嵐が吹き荒れたら
動かせるのだろうか?
20代最後のLIVE4月9日への申し込み者で当選している人は何人かいる。
あえて10日を避けた賢明な選択、
バースデーLIVEの当選者は私の周りには皆無である。
当選者さんへは、当日の本人確認をキッチリするので
パスポート、身分証明書、免許証を携帯し
申し込み者、同伴者ともに持参のこと・・・
の知らせがメールに明記されている。
これにビビリ、入金を止める当選が多数いるはず。
入場チェックの厳しさを募集時にしてあれば
混乱は避けられたはず、最悪の事態は減少していたと思う。
名義借りはもう当たり前の必要悪になってる
ということは未入金者の数だけ第2次予選もありうる

奈良公演がこうなることは解っていた。
昨年もそうだった、
今年の奈良LIVEへの愛着は更に大きく膨らみ
30歳を故郷で迎えるウキウキが
RADIOからピシピシ感じることからして
聞いてるリスナーのボルテージも増幅する
奈良公演当落通知メール直後は静まり返っていた
落選者からは淡々とした報告
4月9日当選者の遠慮がちな報告
誰もがリアクションすら出来ない奈落の底に沈んでいた。

昨日の嘆きから一転して
こうなったら動かしっぷり、は男子限定LIVEどころではない

奈良公演の昼公演追加で1日、2回公演にする
4月8日のイブイブ公演新設
4月11日の追加公演
計6公演一気に増やすってのどうだろうか、
少なくても1万人の幸せ者が増えるのだから。
そう考えると動きたくなった。
東のRADIOへ嘆願メールを送信してため息が出た。

        無理させて
        無理をするなと
        無理を言う

サラリーマン川柳が頭の中で横切っていった。
奈良落選の落ち込みと悲しみを「奈良苦」と呼びたいこんな造語まで浮かんで来た。



重傷である。

吉野山2.jpg
吉野千本桜・・山桜は葉と共に咲く、ソメイヨシノの単色の淡い桜色とは違い様々な桜が登頂へ向け咲き乱れ
 山全体を覆う。世界遺産へ認定もされてる。パッチワークのような色彩が見事らしい。
 
山は動くのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なら100年会館誕生日LIVE白いFUNK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。