SSブログ

LOVE-DHA!終了日、カウントダウンに入るゥ。そして△。 [RADIO]

The Court Of Crimson King
宮殿から
抜け出せない
1214975493.jpg


「エピタフ(墓碑銘)」
予言者達の書き付けた壁は
割れ目から崩れ落ち

殺戮の道具の上に
日の光は燦然と輝く
あらゆる人が 
悪夢や夢想とともに
引き裂かれていく時

栄冠など   
何処にもありはしない
静寂が叫び声を呑み尽くしてしまう

破滅の定めの鉄門のもと
時の進行の種子は播かれ
聡明かつ著名な偉人らの行為が

水を与てきた

掟を決める者も いないならば
知識とは 死を招く友人

全人類の破滅の定めは
愚者どもの掌の上にあるようだ

錯乱こそ私の墓碑銘となろう
ひび割れ荒廃した道を   
私は這い進む

なんとかなるというのなら 
腰を下ろし笑ってもいられよう

しかし 私は明日が怖い 私は叫び続けるだろう
そうだ 私は明日を怖れ 私は叫び続けるだろう

But I fear tomorrow I'll be crying,

Yes I fear tomorrow I'll be crying.


しかし 私は明日が怖い 私は叫び続けるだろう
そうだ 私は明日を怖れ 私は叫び続けるだろう

But I fear tomorrow I'll be crying,

Yes I fear tomorrow I'll be crying.


しかし 私は明日が怖い 私は叫び続けるだろう

 

そうだ 私は明日を怖れ 私は叫び続けるだろう

 

But I fear tomorrow I'll be crying,

Yes I fear tomorrow I'll be crying.

 

やばいです。

神の居ない神無月が来る。。

△の風景

キングクリムゾンは「デビルズトライアングル(悪魔の三角)」という

3部作もリリースしている、ココで△と出会うとは・・・しかもDEVIL

   IN THE WAKE OF POSEIDON including Libra's Theme

  125fe893e7a02cf1f8cc6110.L.jpg
THE DEVIL'S TRIANGLE(3:48)(Total11:25) including 
a)MERDAY MORN(3:11) 
b)HAND OF SCEIRON(0:49)
 c)GARDEN OF WORM(3:37)
   1d1fe893e7a02cf1f8cc6110.L.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE-DHA!終了の意味は何?AB型のRADIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。