SSブログ

WATERIZE [244ENDLI-x]

恵みの水、奇跡の水のように
BLITZ.jpg
WATERIZE

同じ東京にいて1日も参加できないのもね、何か理不尽
26日のイベントLIVEには退社後自然と足が向かっていた
6時30分会場到着
何か様子がおかしい
ひとかたまりの集団の中から、一人また二人とBLITZの中へ消えてゆく
黒服のひとりに当日券の有無を聞く
「今から並んでも入れないかもしれません」
なんと当日チケットを出したんですね
速攻で来れば5時半には並べたのに。。。。
取りあえずの賭けに出る
150人はいる列私の後にも10人が並ぶ
かなりの勢いで消化されていく
入場のゲートラインに近づくと見覚えのある方を見つけた
キョードー東京の歳のいったお姉さんです
会場の中に消え戻り、又列が短くなる
消えては出没しチケットを発券するを繰返している
遂に「20枚出して」の声が耳に飛び込む
「合格ラインじゃん」というより全員は入れる枚数
お姉さんGJです!
偵察でまだいけるの判断でテキパキ発券してるのでした
だからキャリアのある「仕事」のできる女性は好きダヨ
貴女が諦めたらすべてが終了するのだからね

Cブロック立ち見席
普通に買うよりいい立ち居地でオーラスに参加
夢のような展開に
こんなこともあるんだわ・・・本日良い意味で思う
中に入って仰天の近さ
会社帰りの為肩に食い込むブリーフケース
この日限ってフラットなスニーカー
ドリンク買うのも忘れてた

まだまだ余裕のスペースありで思う存分踊るし
ハイヤーもOK
ただし前方男子多しで視界には苦労したが
それでもシッカリ244さんはキャチできるスポットもある

何事も諦めない
常に今できることに全力を傾ける
もうだめだを決めた時に終わっちゃうんだよね

奇跡の時間
至福の場所
歓喜の共有

夢の3時間はあっという間に過ぎてしまう

サークルレインボーのパフォーマンス
自分自身を諦めるのでは無く
自分自身で奇跡を起こす
丸く手型で囲まれた7体の244ENDLI-xの千手観音に重ね
オーディエンスと創ると約束したアートも披露

そして「虹の詩」の新譜の初歌を聴く
春涙ににたスローテンポなバラード
づーっと大事に暖めていた大事な楽曲を
惜しげもなく歌った

届け君へ 空へ
届け君へ 宇宙へ
届け君へ 僕へ
届け君へ 宇宙へ
届け君へ 僕へ

虹の歌

泣きたくなるくらい綺麗な澄んだ歌

泣かないでベィビードントクライ

 

   Baby don't cry・・・・

アキラメナイデ
 
最後に244ENDLI-xが残したメッセージだった
そうだ奇跡を起こすのは諦めない自分だね

鹿石像.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

マナ

やったね!!
赤坂入れたんだね。

本当に良かった 良かった。(^o^)

素敵な、LAST LIVEになったね。

何事も諦めない、というのは素敵なことだね。



私の方は昨日、娘の手術がうまくいって、今日無事に退院できました。そして、娘の付き添いから解放され家に帰ってきたところです。(お昼頃)


PS・月曜日に「例のもの」送りました。
今日あたり届いているかな?


by マナ (2008-05-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。