SSブログ

244ENDLI-xにオファーが来てる? [平城宮跡LIVE]

   kisekae黒.jpg 

244ENDLI-x LIVE TOUR大阪

あ~~~~関西・大阪!!
楽しいぃ~~~そうだぁ
参加できない分もありまして
ジェラシー全開
MCも違う・・・・らしい
聞いてないから・・・・みたいな話になる
どうやら2010年の遷都1300年祭はほぼ出演が決まったようだ
1300年事業協会の方から話がきているらしい

聞いてないからみんな「らしい」になっちゃうよ


ついでに4月19日20日の奈良100年会館のメンバーに
レナード衛藤氏が参加するらしい
和太鼓とチャッパの世界的に評価されてるアーティスト
スティーブさんの弟さん
そしてセンセのギターNARAFUNKモードのメンバーだ
この路線を確立すれば1300年記念イベントにも相応しい
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの世界が表現できる
それは世界のROCKシーンにも持ち込める
ジャパニーズ FUNK
NARAの次はPARISなのだよ
ワールドワイドに出てこそ
グローバルなのだ

待ちに待った「夢」の続きがみれる

行政と関連団体が動き出せば

平城宮跡は夢じゃない

その決定的瞬間の言葉が・・・・・・・聴けなかったヨ

I&愛a.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。