SSブログ

イマジン・ピース・タワーとDream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴの発表 [ジョンとヨーコ]

イマジン・ピース・タワー10月9日完成予定

イマジン・ピース・タワーがジョンの誕生日10月9日に
アイスランドの首都レイキャビクに「光の塔」で現れます。
http://www.dreampower-jp.com/peace/index.html

今年行われたUKでの中高年にあなたの一番好きな歌のランキングが
発表になった。
ダントツ「イマジン」
UKだけでなく世界中から愛されているであろう「イマジン」

ジョンの残した歌・思いを風化をさせないこと
そのためだけでヨーコ・オノ・レノンは生きているのだと思う
「イマジン・ピース・タワー」宇宙に届く思いつき
ヨーコ、恐るべき74歳

「その日から私は魔女から天使に変わったの」
ジョンが亡くなった翌日から、ご自分へのメディアの扱い
それに波及する世間の目激変をこう語った。
「そのためにジョンの死が必要だったのかしら・・・・」


「7つ年上のしかも、日本人」・・・・・・差別でしかない

私たちが思うから差別はある
みなの心に差別を消せば、願いがあれば
カンタンにかなう。
    If you want it
想像してごらん、夢をみてるなんて言ってないで
想像してごらん・・・・・・
いまからでも自分の願いのメッセージもパソコンを通じて
「イマジン・ピース・タワー」光の塔の下に収めてもらえます。

http://www.dreampower-jp.com/peace/

塔の上で朝日を待て!だよねENDLICHERI☆ENDLICHERI
しかも「光の塔」ならなおステキです。私の願いも送りました。 

          
          直径10mの石碑にはイマジン歌詞
          放たれる光の塔の高さは20m~30m
          

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ

なんと12月8日(土)ジョンの命日に開催

日本武道館 12月8日(土)
開場17:00 開演18:00
全席指定:8,500円(税込)

今回発表された出演アーティストは、
Dream Power提唱者のオノ・ヨーコ

初回の発表参加決定アーティスト
奥田民生、吉井和哉、Chara、
BONNIIE PINK、LOVE PSYCHEDELICO、
THE SUNDAY DRIVERS【箭内道彦 x 渡辺健二(スネオヘアー)】、
斉藤和義、樹木希林(イマジンのヨーコ訳詩を朗読されます)
の総勢10名8組
ENDLI組からはバンマスの十川知司氏と名越由紀夫氏が参加。
十川氏と奥田・斉藤両名のつながと,もしくは小林武史さんから
のバトンタッチ?
名越氏の参加はCHARAさんとのセッションからみでかな?
どちらにしてもナンカドキドキワクワク
今後もヒットチャートをにぎわす大物アーティストが参加が予定されてる。

今年は特別な日での開催です。
世界中が注目するイベントになります。
何よりビートルズのファンにとって
12日8日にジョンを偲ぶことができる意味を考えると、
ヨーコさんの決断に感謝したい。
彼女がこの日12月8日に「ダコダハウス」を離れること・・・・・・
このことが一番感慨深
ヨーコさん自身が伝えるために毎年行われる
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ

   「Dream Power - ひとりひとりが夢を持つこと、
        どんなささやかなことでもその夢が集まれば、 
                   それが世界を変えてゆくちからになる」

こちらのイベントも「頭の固い大人」を説得するのには十分な影響力があります。
壁を乗り越えてENDLICHERI☆ENDLICHERIの参加がかなえば
何か勇気をもらえそうです。
今後の追加発表から目が離せない。

Dream PowerのHPで見つけたよ!
「愛のメッセージキャンペーン」
あなたが描く「愛の絵はがき」2006年受賞作品
ドリームパワー賞 おおもしろい絵 「海の底のお話」井上拓さん作

     
    う~~~~ん私の目にはENDLICHERI☆ENDLICHERIに見える
    千の羽を持つ古代魚ですよね!
    もしそうだとしたらウ~~~ン因縁か。
    昨年も会場内スクリーンに大写しした前でアーティストの演奏があった。
    本年も if ケリーさんの登場に使っていただけたらなァ~
    妄想炸裂だョ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。